キャラ人気投票-結果発表

2009年5月から2010年8月までの間、キャラ人気投票にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ポチの結果やコメントを見て、連載中どれだけ励まされたか分かりません。
改めてお礼を申し上げます!m(_ _)m

『微熱日記 』: 総数435票

滝上 遼 152票
中里 徹 107票
秋原 修一 75票
松野くん 35票
有沢くん 34票
その他 14票
章くん 10票
沢木先輩 8票

ほんとに沢山の投票をありがとうございました!

遼くんの人気が凄くて、後書きにも書いたのですが、最終的にカプリングを間違えた感がひしひしと…汗
反省を込めて、また別カプの登場するスピンオフも考えてみたいと思っていますvv

以下は各キャラに頂いたコメントです。
思わず頷かされたり、考えさせられたり、本当に励まされました!
(重複するものは除き、お名前のあったものはここでは消してあります。)

徹ちゃん:報われないキャラだったのに、最近、変化が(笑)
徹ちゃん:徹ちゃんに癒されます(^^)
徹ちゃん:がんばったので!
徹ちゃん:よく頑張った!感動した!
徹ちゃん:愛されてみたい
徹ちゃん:一番かっこいい!
徹ちゃん:ちょっとへたれなところ

修君:結構グズグズしているとこが好きです
修君:鈍感さとカッコよさ素敵
修君:いい!!
修君:かわいすぎる!!

遼くん:かっこいいっす
遼くん:最初はメインのカプだと思ってました。
遼くん:かっちょい~
遼くん:自分の道を選ぶことが出来る潔さが好き…
遼くん:本当に強い人は相手のことを思いやれることだなぁと。
遼くん:とにかくイケメン
遼くん:遼編エピローグも読みたいです・・・・・・・
遼くん:たまに強引なところが良い♪
遼くん:かっこよくて大好きです。
遼くん:性格が、とっても男前
遼くん:ぜひ彼のその後をお願いします(TT)
遼くん:素敵な人がまた現れますように☆
遼くん:ヤキモチな俺様さがやばい!
遼くん:カッコいい遼君が大好きデス。
遼くん:遼とくっついて欲しかった
遼くん:やらしいから
遼くん:攻めって言う、王道でww
遼くん:切ない
遼くん:かっこよすb
遼くん:サッカーファンなので。素敵すぎます。
遼くん:遼くん ヤバス<3
遼くん:ひたすらカッコよく、せつない
遼くん:自分をしっかり持っていて、流されない感じが好き。

沢木くん:有沢×沢木の関係が主人公たちより好きです

有沢くん:ちょっち不思議なとこと、先輩大好きなとこがいい!
有沢くん:二年後の逆転に超期待!
有沢くん:とても良かったです!大好きです。
有沢くん:上品顔で受け→攻めへ成長する様がツボです^^

松野くん:かわいいです!
松野くん:強い美人さん。かっこいいです。
松野くん:なんか分からないけど大好きですw
松野くん:頼りになるなぁ、と。
松野くん:かわいい子には裏があるのがいい
松野くん:性格が好き。結構世話好きなトコもいいと思います。 
松野くん:サバサバ感が、カッコカワイイです!

章くん:どんくさいけど、かっこよさそう。
章くん:へたれなのに優しい
章くん:何か好き
章くん:いいやつですね^m^

その他:マリアちゃん いい子の一言!
その他:徹のお母さん
その他:マリアちゃん♪
その他:マリアさん(いい子すぎます!好きです!)
その他:マリアちゃんが好きです♪
その他:カノちゃん
その他:カノちゃん 何でも見透かしてるところが好き
その他:恋のキューピット?なマリアさん!

メインキャラ以外にも沢山のポチをありがとうございました~。

※UTSの結果発表はもうしばらくお待ちを!
なお、現在『臥龍』のキャラ人気投票実施中ですので、もし宜しかったら、ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい☆


このページのトップへ
inserted by FC2 system