微熱日記

大人しくて可愛い大学生の男の子が、全寮制の男子校に教育実習に行きますが、生徒全員体育会系っていうこの学校には、とんでもないルールがあったのでした…。 高校生(攻)と大学生(受)のカップルに、大学生の幼馴染の男の子の三角関係が、ちょっと切なくて甘々なお話。 痛い描写もあるので注意。本編完結済み。
(甘々/健気受け/年下攻め/幼馴染/三角関係/R18)

≫最初から読む?


臥龍

かつて全寮制の男子校で自分の「女」にしていた少年が、実は仁和会組長の末息子だったと知った時、彼は警官になっていた…。 警官になった高校の先輩に執着する、ヤクザの息子のお話。 『微熱日記』のスピンオフですが、独立したお話として読めます。設定の割に甘め。(『微熱日記』のネタバレを含みます。)
(強気受け/年下攻め/無理矢理/甘々/ヤクザ/警官/R18)

≫最初から読む?


Up Toward Sunshine

サンフランシスコで同棲中のゲイカプが主人公。とは言っても、作者の趣味により、主人公は日本人成人男子。 働く青年が主人公。いい年してグズグズした受けが、強引な年下の美人君に振り回されて成長していくお話。 実在の地名や団体名が登場しますが、お話はもちろん100%作者の妄想です。本編完結済み。
(年下美人攻め/年上へたれ受け/無理矢理/甘々/リバ/R18)

※※※番外編の目次ページへはこちらからどうぞ。※※※

≫最初から読む?


このページのトップへ
inserted by FC2 system