お宝部屋
※ここにある画像や小説の版権は全て作者様にあります※



☆★☆久遠秋津様から頂いた素敵なイラストの数々(サイトは閉鎖されました)☆★☆

UTSの祥平を描いて頂きました。大きめの画像も含めてたっぷりとお楽しみ下さい!
UTSの祥平と敬吾のちょっとわけありっぽいイラストに、頑張って私の駄文を捧げさせて頂きました。
愛すべきチビキャラ達もお見逃しなく!
お正月限定配布の美少年を強奪。私の駄文を捧げさせて頂きました。

☆★☆ぬっこ様から頂いた素敵なイラストの数々☆★☆

UTSのプリンセス、アキちゃんを描いて頂きました。しかも連作です!
UTSの敬吾と祥平、そしてアキちゃんも一緒のハッピーな光景。見てるだけで幸せになれます。
UTSの仲良しファミリー総出演の素敵な漫画。ラブラブな二人の様子をアキちゃん視点でぜひどうぞ!
1/ 2/ 3/ 4
UTSの敬吾と祥平から新年のご挨拶。私の駄文を捧げさせて頂きました。
UTSの祥平。少しダークなイメージがとても色っぽいです。

☆★☆『DIVA's RULE』の管理人、ゆーき様から頂いた素敵なイラストの数々☆★☆

UTSの祥平と敬吾を描いて頂きました。
UTSのアキと敬吾。二人がまだがラブラブだった頃の幸せそうな様子を描いて頂きました。
UTSのアキの素敵なスーツ姿を描いて頂きました。

☆★☆ポポ様から頂いた素敵なイラストの数々☆★☆

「臥龍」の長谷と飯田の大人カプを描いて頂きました。
「臥龍」の長谷と飯田の大人カプのエチを描いて頂きました。背後に注意!R18
「臥龍」の長谷を描いて頂きました。
「臥龍」の飯田を描いて頂きました。
「臥龍」の大人の色気溢れる長谷を描いて頂きました。
「臥龍」の長谷と飯田の大人カプの激しめのエチを描いて頂きました。背後に注意!R18
「臥龍」の主人公カプをを描いて頂きました。

☆★☆他にもたくさんの絵師様のご好意で頂いた、素敵過ぎる作品達☆★☆

LOSE YOURSELF』の管理人、キョロリ様から頂いた素敵なイラスト。
「微熱日記」の遼君と修君を描いて頂きました。
『PARADIS EN SOLEIL』の管理人、紫雪様から頂いた素敵なイラスト(閉鎖されました)。
UTSの祥平を描いて頂きました。
theatricals human様から頂いた素敵なイラスト。
「微熱日記」の松野くんを描いて頂きました。
7様から頂いた素敵なイラスト。
UTSの敬吾と祥平を描いて頂きました。
『back shed』の管理人、呉田様から頂いた素敵なイラスト(閉鎖されました)。
UTSの敬吾を描いて頂きました。

☆★☆頂き物のステキな小説☆★☆

月下香』の管理人、葵様から頂いた素敵なコラボ小説。
短編「看護師のお仕事」の元ネタとなった作品のキャラと絡ませて頂きました。


このページのトップへ
inserted by FC2 system